1月の予定

Published by jpya on

皆様、あけましておめでとうございます。
本日からお仕事や学校が始まった方も多いのではないでしょうか?
心機一転、頑張っていきましょう!
今年も何卒お願い申し上げます。

今月の当協会活動予定を以下に列挙致します。
本年2019年は、日本とポーランドが国交を樹立して100年目のアニバーサリーイヤーです。
この特別な年に両国の青少年交流をより盛り上げていけるよう、今年も積極的に活動して参ります。

1月12日 日本ポーランド学生会議2019説明会
    (日中学生会議、日露学生会議と合同で実施)

日本ポーランド学生会議への参加に少しでも興味を持っている方、
ぜひお越しくださいませ!
今年の学生会議は9月8日~15日に実施予定で、
✔ポーランドの2都市を訪問
✔ポーランド人と議論
✔両国関係に従事する社会人の方々からのレクチャー
といった内容を計画しています:)

合同説明会ですので、
日本ポーランドに関わらず国際交流や海外研修に興味がある方のご来場も大歓迎です!
この機会にそれぞれの学生会議の特色を知り、どれに参加するかの判断にお役立てくださいね!

説明会の時間、会場等の詳細はこちら
説明会参加申し込みはこちら

1月13日 LunchTripポーランド便

“美味しい笑顔が世界を好きになる直行便”というコンセプトのイベント。
ポーランド料理を食べながら、ポーランドについて深く知る企画です。
日本ポーランド青少年協会はスタッフとして参加し、当日運営のお手伝いやワークショップの進行を行います:)

詳細はこちら
※現在満席につき、キャンセル待ち頂く形となります。

1月19日 鎌倉学園中学校・高等学校での事前研修

今回で4回目の実施です。
✔絵画で観るポーランドの歴史(講義)
✔旅行で使えるポーランド語講座(ワークショップ)
を行う予定です。

Categories: 今月の予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です